ゲイとバイの狭間君 | ゲイマッサージとゲイ男子の日常

ゲイよりバイのポジションでゲイライフを過ごしている狭間です。ゲイ男子の日常、ゲイマッサージ、ハッテン、リアルを赤裸々に語るブログです。

【初心者向け】水戸市ゲイハッテンスポットを紹介(茨城県のハッテン公園・銭湯・トイレ)


ハザマさん。今度茨城県の水戸に仕事で行くんですけどどこか楽しいところはありませんか?

楽しい!って抽象的だけどハッテンできる場所でいいのかな?

はい/// そうです

じゃあ、水戸市の王道のハッテン先を教えるね

ハザマです。
全国にはたくさんの

ハッテン公園
ハッテントイレ
ハッテン銭湯
ハッテン映画館
ハッテン…

があります。

あなたは、どこかのハッテン〇〇にいったことがありますか?
常連ですか?笑
それともたまたま行った先がハッテン〇〇だったりしますか?


そんなハッテン〇〇を地域別で紹介していこうと言うのがこの
「ゲイのハッテン旅行シリーズ」です。
地域ごとにまとめて紹介していければと思いますので、
出張や旅行で行かれた際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?


※あくまでも情報をお届けする内容であって、ハッテンの推奨はしておりませんし、公共の場での迷惑行為は他のお客様の迷惑にもなりますのでやめましょう!

茨城県水戸市のゲイ事情


茨城県の県庁所在地であり、中核都市でもある水戸市
26.7万人ほどの人口で、水戸市周辺からも人が集まってくるので50万人規模の町と考えられます。

50万人の街ですから、アプリを開いてもそこそこ人は出てきますし、
掲示板も動いているように思います。


もちろん、東京大阪名古屋福岡とかと比べてはいけないですが、
地方都市と言われる規模と遜色ないと感じました。


でも、実際水戸に行くことってそうそうありませんよね。
私も水戸駅に行くことは初めてに近かったのですが、
駅も整備されていて、想像以上に大きい駅でびっくりしました。


繁華街は大工町と言われているところで、
水戸駅からはちょっと離れていたので今回は断念。
もちろん駅前にも商店街などがあり
居酒屋さんも立ち並んでいたので、夜も楽しめそうでしたよ。

水戸市周辺のハッテンスポット


そんな水戸の統計情報なんていいからさっさとハッテンスポットを教えろ!
と言う声が聞こえてきそうなので、ズバリ、ゲイに出会えるハッテンスポット(初級者編)をご紹介します。

茨城県水戸市のハッテンスポット◆ スーパー銭湯 やまの湯(ハッテン銭湯)
千波湖(ハッテン公園)
水戸駅ビル(ハッテントイレ)


今回はこの3つご紹介します。
銭湯もやまの湯の他にもありますし、公園もいくつかあるのですが王道できます。

スーパー銭湯 やまの湯(ハッテン銭湯)


やまの湯は昔から有名なハッテン銭湯。
水戸といえばこの銭湯!らしいです。

水戸駅から車で5~10分以内でいけるので比較的アクセスしやすい立地です。
アクセス|スーパー銭湯「やまの湯」


私が行ったときは週末の日中だったので、
家族連れやおじいちゃんがたくさんいらっしゃったのですが、
やはりゲイと思われる方も何人もいました。


やまの湯は日替わりで和風風呂と洋風風呂が切り替わるようで
洋風風呂の時は塩サウナ
和風風呂の時はスチームサウナ
がポイントなようです。


特にスチームサウナの時が人気が高いみたいですから、
事前にHP等でチェックしてから向かうといいかもしれません。



週末の人の多い時間帯でしたが
多かったですよ。
夜の時間帯でまた行ってみたいと思いました。

あまり詳しく書くのも危険ですから
ご自身で行って確かめてください。


体験談はまた別の記事で書きますね!

名称 スーパー銭湯 やまの湯
住所 〒310-0852 茨城県水戸市笠原町144-1
営業時間 10:00~25:00
休日 毎月第三月曜日
おすすめ時間帯 21時以降
年齢層 20~60代と幅広い
ジャンル 全ジャンル(未確認)
千波湖(ハッテン公園)


続いてハッテン公園です。
水戸駅から徒歩で20分程度で、この千波湖に到着します。
ちなみに”せんばこ”と読むらしいですよ。

この千波湖は広いんですが、その中の千波砂利という駐車場付近。
ここがおすすめポイントです。


私も連れて行ってもらったんですが
8人くらいいました。

千波湖中央北駐車場が目印になると思います。



この公園はゲイの間でも非常に有名で
多くの人が集まるスポットになっているそうです。

また、他にも公園内にハッテンスポットがあるらしく
女装の方が多く集まるトイレなどもあるらしいです。


詳しく調査できていませんが、
次回立ち寄った際にはそっち側にも足を運んでみますね!

ほとんどの人が車で来るようなので
駐車場に停めて、人を吟味してるとか。

ぜひ行ってみてください。

名称 千波湖(千波砂利)
住所 〒310-0851 茨城県水戸市千波町
営業時間 24時間
休日 なし
おすすめ時間帯 20~25時
年齢層 20~60代と幅広い
ジャンル 全ジャンル(未確認)
水戸駅ビル(ハッテントイレ)


最後にご紹介するのが水戸駅の駅ビルのハッテントイレです。
ここはハザマは行ってないので情報だけになるのですが

水戸駅周辺のハッテンとなればこの駅ビルが最強でしょう。


駅ビルのEXCEL(エクセル)の本館に集まるトイレがあるようです。
6階あたりがポイントです。
中にはエクセルみなみにいる場合もあるようですから、
ここで出会うには掲示板を使うのがいいのかもしれません。


実際に行ってないので情報少なく申し訳ないですが
よければ水戸駅に立ち寄った際には、移動してみるといいことがあるかもしれません。

名称 水戸駅ビル エクセル本館
住所 〒310-0851 茨城県水戸市千波町
営業時間 24時間
休日 なし
おすすめ時間帯 20~25時
年齢層 20~60代と幅広い
ジャンル 全ジャンル(未確認)

まだまだあるぞ水戸市ハッテン


今回3つの場所をご紹介しましたが、水戸市だけでもまだまだハッテンスポットは存在します。
また、車移動ができるようでしたら、水戸市周辺にも移動できてしまいますので
さらに多くのスポットが存在します。

もちろん水戸市だけではないですが、
ゲイスポットはさまざまな場所に点在しているんだなということがわかりますよね。


まずは、水戸駅に降り立ってエクセル本館でトイレにいき、
千波湖に行ってウォーキングをして汗をかき
やまの湯でその汗と諸々を流す。

そんなプランでいかがでしょうか?

また体験談や水戸市の他のスポットについてもご紹介したいと思います。
お楽しみに!


とはいうものの、全国にたくさんの場所があるので
他にも触れたいハッテンスポットは多く、次いつになるかわかりません笑




今日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。このブログではゲイとバイの狭間で悩む男性のゲイの日常、ゲイマッサージ体験、リアル体験、ハッテン体験などを中心にお届けしています。

ぜひ、フォローやブックマークお願いしますね!

以上ハザマでした!