ゲイとバイの狭間君 | ゲイマッサージとゲイ男子の日常

ゲイよりバイのポジションでゲイライフを過ごしている狭間です。ゲイ男子の日常、ゲイマッサージ、ハッテン、リアルを赤裸々に語るブログです。

ゲイアプリで飲み募集すると100%エロしません?って言われる件

出張でいつもと違う土地に行ったときに飲み相手が欲しいんだけど、結局みんなヤる目的なのってなんで?

そらぁ、やりたいからじゃないですか?

答えになってなくない?笑

 

ハザマです。仕事でよく出張に出掛けてるんですが、夜って結構暇なんですよね。そんな時に飲み相手が欲しいなって思うんですが、みんな結局ヤることしか考えてないんかい!ってくらいヤるお誘い多いんですよね。

 

今日はそんな軽いノリでお話をさせていただきます!
共感する方もしない方もいるとは思うんですが、ぜひ一意見として参考にされてください。

 

飲みかエロか?

 

そもそも、飲みがいいか?エロがいいか?の2択しかないのがおかしいと思う人もいるとは思うんですが、そこは多めにみてください笑

 

先ほども冒頭で話したんですが出張に行くと、夜出張先で結構暇なことが多いんですよね。もちろん、仕事先の方と飲みに行ったりご飯に行くこともありますが、大抵は打ち合わせして終了!そのままホテルへ直行!みたいなノリが多いんです。

 

となると、夜暇なわけですよ。
せっかくいつもと違う土地に来ているわけだから、ドラマやネットフリックスを見るだけってのも勿体無い。

 

だからリアルしてみよう!と思うことが多いんです。
そんな時はエロより飲み募集をするんですが、大抵は「やりませんか?」「エロしたいです」「舐めさせてください」「玄関待機します」「場所ありですか?」とお誘いをいただきます。

 

いや、ハザマもエッチは好きです!
だけど、今は飲みをしたいから募集をしていたのに涙

 

アプリの使用目的は?

そもそもアプリの使用目的が違うからなのかなと結論づけるのが一番楽ではあるんですが、もうちょい「飲みましょう」って言ってくれる人が増えてもいいなって思う時があります。

 

ちなみに、あなたはアプリをどんな目的で使用していますか?

 

「アプリって何?」

と疑問に思った方もいるかもしれないので、お答えしておくと

◆ゲイアプリ◆・9モンスター
・AMBIRD(アンバード)
・ Jack’d(ジャックト)
・Grindr(グラインダー)
その他にも10種類以上あり

 

特に9モンスター(ナイモン)を大多数の人はアプリで認識していると思います。
(一番利用者が多いという意味で)

 

私もナイモンを使用していますが
メインの使用目的は友達募集なんですよね。

 

友達というか飲み友達募集です笑

でもマジでなかなか捕まらないのが現状です。

 

飲まない人が増えてきた?

 

確かに、それも原因の一つかもしれません。
お酒を飲まない、少量しか飲めないという方も増えてきていますから

「お酒を飲んでのコミュニケーションはできません」

となるケースもあります。それは仕方がないことなので、私も一切文句ありません。

 

しかし、私が飲み募集をしていて、かつ相手のプロフィールにお酒好きとか、飲みましょう!とか書いてある人でさえ、

 

「飲み募集なんですか?よかったらヤリませんか?」

ってメッセージが来るんですよ。

 

なんなら文脈すらあってない気がするんですが、
飲みよりエロ!って感じのメッセージをいただくことが多いです。

 

あ、もちろん「私もエロは好きです」

 

なのでエロは悪!とかエロなんて気持ち悪い!
とは全く思いませんし、むしろ自然なことだと思います。

 

しかし、私が飲みたい!と意思表示をしているにも関わらずエロしませんか?ってお誘いしてくれるのはなぜなんでしょうか?

 

「飲みたい」の飲むものを勘違いしてるんでしょうか?笑

 

いや、ちゃんとジョッキ絵文字とか、お酒とかって文字も使ってるからそれはないはず。でも本当に多い。

 

飲みよりエロ



結局はお酒を飲んで初対面の人と、よくわからない探り合いの話をするよりも、サクッとやって解散した方がコスパ・タイパがいいと思われているんでしょうね。

 

そもそも、人と話したいと思ってないのかもしれませんし、お酒を飲む相手は別にいるから今は、このムラムラを解消したいんだ!と思って連絡してきてくれてるのかもしれません。

 

それはそれで嬉しいんですが

 

やっぱり、飲みたい!

特に知らない土地や出張先では一緒に飲んでくれる人が欲しい。

 

ってことで、飲みをしてくれる人募集します笑
きっと同じこと思ってくれている人も少数ながらいるはず!そんな機能がアプリに追加されたら嬉しいな。と思う今日この頃です。

 

エロは誰でもいいわけじゃない


多分ですが、ハザマはエロは誰でもいいわけじゃなくて

認知した人とやりたい!と思うタイプなんだと思います。

 

だからあれとか嫌いです。

「目隠し待機」「部屋暗くしてるのでいきなり襲ってください」「トイレの個室にいるんで入ってきてください」的なやつ。

 

顔も見れない、雰囲気も知らない、どんな人かもわからない状態で乗り込むのが苦手です。この辺もまたブログ記事にしていきたいと思いますが、多分この辺の感覚はマイノリティーなので共感してくれる人が少ないはず涙

 

でも負けずに発信していきます。

 

ということで、今日は生産性のない話をさせていただきましたが

「エロより飲み」がいい時もある!そんな人もいる!
ってことを知っていただけたら嬉しいです。

 

そして、気が向いたらアプリの飲みの誘いにも乗ってもらって、もしかしたら良い出会いになるかもしれない素敵な時間を過ごしてみてください!

 

何度も言いますが、私もエロは大好きです笑
綺麗ぶってるわけではありませんので、その辺は察してください!

 

ということで、本日はエロより飲み!という暴論を話させていただきました。アプリの使用目的はさまざまだと思いますし、気分やタイミングによっても変わると思いますが、あなたにも良い出会いがあることをお祈りします!

 

 

今日も最後までご覧いただき誠にありがとうございます。このブログではゲイとバイの狭間で悩む男性のゲイの日常、ゲイマッサージ体験、リアル体験、ハッテン体験などを中心にお届けしています。

ぜひ、フォローやブックマークお願いしますね!

 

以上ハザマでした!